ユガラボ dps。 メルストの暴走モンスターについて質問です。

降臨におけるパーティについて

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麻痺を打ち終えるまでにシードを3回はうてますので、この後お話ししますが、ソウルをふたつ持ち合わせていれば、その時点で最大ソウル値になりますので、問題はないと考えています。 特に、「範囲攻撃」は後衛までダメージを受けることがある危険な攻撃ですが、 降臨モンスターが 範囲攻撃をしている間は、こちらから与えるダメージが極端に増えるというメリットがあります。 降臨でカンストを狙う際の立ち回り 自分にあった体力を選ぼう 急襲イベントでは、朝の部でも夜の部でも体力を調整できる。

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どのギルドが与ダメージ補正を受けながら殴るかが、効率に大きく影響します。

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降臨モンスターLv1~Lv20:1倍 降臨モンスターLv21~Lv40:2倍 降臨モンスターLv41~Lv60:3倍 降臨モンスターLv61以上 :4倍 食堂施設の効果は以下の通り。

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ゲージ獲得による高耐久のほか、追加効果で敵を貫通して奥の敵にも攻撃することができる。 準備など風属性レイドは、風ブレイクのシードスキルで与ダメージを伸ばせます。

【メルスト】第25回・炎レイド、グラバラスさんスタート!

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15時間まえ• 打中衛と魔法、など武器混合パの場合、打撃中衛が二人いる場合は武器ソウルを2種いれましょう。

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ペネトレイトルーンの効果は発動せず、あくまでユニットの同時攻撃数が基準となる点に注意しよう。 既存のサルネよりも効果が高いのでサルネが去るね。

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中衛を2人にしているので、もしレイがいないなら、ハでいいと思います。 ソサリによるノックバックが容易とお話ししましたが、それは裏を返せば多段攻撃を持ち合わせているユニットは不利になるということです。

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ベルセルク調整もしやすい 前衛ルーンの被ダメージカット効果で、ベルセルク調整もしやすい。 ただについては、ボスのレベルが低いうちは攻撃力が低すぎて、調整することが逆に困難ですので、最初はいらないです。

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使っている感想ですが、中衛打撃+星3星4後衛のパーティーだと、ベルセルクなしで1億程度、ベルセルクして2億程度、さらに何人か得意属性を入れると3-4億、メンバーを高DPSで揃えてルーン、被ダメ量、救援…とこだわれば5億ダメージを越えるのでエグザントを使って10億カンストが狙えます。

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すぐにパライズ系スキルを撃つのではなく、20秒ギリギリまで待ってから動きを止めるとより長時間攻撃できる。

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攻撃範囲と リーチは別もので、攻撃範囲よりもリーチのほうが短く設定されています。 イクリーズは?と思われるでしょう。 ちょっとまって、長くない? 中衛打こまる…。

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フェンサールーンの火力恩恵は単体単段の斬撃ほど受けやすく、レイドであれば十分ゲージを維持できます。